2011年10月23日

SWAP|台東区上野のガールズバー

今回はガールズバー。
有名な仲町通り周辺で飲み続け、
明け方にガールズバーSWAPへ。

昔の上野はフィリピン系が多かったのですが、
最近は中国系もかなり増えましたねー。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コスパ  ☆☆☆☆ (1時間3000円くらい)
サービス ☆☆☆  (何か飲んでも〜がめんどい)
女の子  ☆☆☆  (若くて可愛い)
設備   ☆☆☆  (イスがちょっと座りにくい。)
受付   ???  (よく覚えてない)
立地   ☆☆☆  (仲町通りの上野側入り口付近)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レポート
上野と御徒町の間やや上野より、仲町通り。
えっちなお店を2店舗ハシゴした後だったので、
ここは抑えてガールズバー。

客引きにものすごく客引かれ、
着いた先にはSWAPがありました。

4時頃の上野にして1時間3000円。
大した店じゃないだろうな、と地下へ。
ドリンクは多分一杯600円か800円かな。
今いち会計を覚えてないからわかんない。

水割りなら無料で飲み放題ですが、
女の子から飲んでいいですか?と聞かれるので
やっぱ1杯くらいは飲ませとかないとなー、と。
女の子変わる度に飲もうとするから、ちょっとめんどい。

女の子は下手なキャバクラよりしゃべりがうまく、
セクハラに対する切り返しも見事なもの。
ちょっとセクシーな衣装を着ているが、
恥じらいがちゃんとあるのも素晴らしい。

コスパを考えると、
たまにキャバ嬢っぽい子と
安く飲みたいときには使えるお店。
再訪もありかな!
posted by Jsky at 01:39| Comment(0) | 台東区(上野周辺)の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

