2011年09月22日

渋谷のラブホ|プリンセス

渋谷にて飲みをした後、
クラブ→ホテルのコースを辿りました。
クラブは渋谷のXanadu(ザナドゥ)。
土曜日のイベントに出て、中途半端な時間からホテルへ。


場所はXanaduを渋谷駅から離れる方向にちょっと歩いて、
左の道に入ってすぐのところ。ちょっと坂のぼるくらい。
埋まってるだろうから、、、とホテル街を歩こうとしたら、
1つ目でいきなり空室があったので迷わずINしました。


さて、ここから室内情報。あくまで利用した部屋限定。(5段階)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
綺麗さ  ☆☆☆  (良くも悪くも普通な感じです)
サービス ☆☆☆  (受付から電話かかってきたw)
お風呂  ☆☆   (ひとりで入るのがせいぜいかな)
場所   ☆☆☆☆ (ホテル街の入り口だから歩かなくて良い)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


料金等々の確認はコチラからどうぞ。
今回は3時くらいから宿泊で利用。
土曜日の渋谷にしては安めのホテルだ。


内装は良くも悪くも普通。
まぁちょっと綺麗なくらいだろうか。
朝8時くらいに女の子が先に帰ったら、
フロントから電話がかかってきました。
「お連れさん帰られましたよね?」
はい、そうです〜、と伝えて終了。
一応の確認らしい。。。


風呂は一人で入るのがせいぜいで、
多少ぼろい感じはしました。
しかし場所が良い。すごく良いです。
東急の方からホテル街に入って、
多分一番最初に見えるホテル。
酔っぱらってても坂が苦になりませんw


缶コーヒーが室内で200円で買えた(多分)。
ハンガーは2本で、アメニティは過不足無し。
女の子目線じゃないから女の子用品は分からないけど。


ホテルの前に女の子の口説き方をまとめた方が、
実はアクセスが集まるんじゃないかと思ってきたwww
まぁまた次回更新のときに考えます〜〜。

posted by Jsky at 09:00| Comment(0) | 渋谷周辺のラブホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

