2011年10月18日

ホワイトフォレスト|足立区北千住のキャバクラ

風俗じゃないしHPも無いけど、
こういうページならあるキャバクラ。
先月にオープンしたばかりらしく、
情報があまりに無いので突撃してきた。

何かブログが主旨から外れてカオス化しそうw
でも遊びなら風俗も水商売も同じ、、、はず。
行ったとこ全部まとめちゃおうかな。
(更新頻度がおそろしいことになりそうw)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コスパ  ☆☆☆☆☆(40分2000円!)
サービス ☆☆☆  (良くも悪くも素人っぽい)
女の子  ☆☆☆  (若い子多め)
設備   ☆☆☆  (綺麗だけど店内が明るすぎるかも)
受付   ☆☆☆  (店員の態度は極めて一般的)
立地   ☆☆☆☆☆(北千住から徒歩すぐ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レポート
北千住のレポートばかりが増えていく。
出不精だから仕方ないか。

さて、ホワイトフォレスト。
場所は北千住のマルイ側を出てすぐ左手、
千代田線の入り口があるとこの横道入ってすぐ。
マック脇から入る飲み屋通りです。

9月オープンらしく、全然ネットで情報が無い。
しばらく調べてから、
とりあえず行ってみよー、ってことで突撃。

そしたら意外や意外、粗悪品ではなかった。
40分2000円、延長が30分3000円と格安なので、
内心けっこう不安だったのだが、悪くない。
ちなみに焼酎は飲み放題。ドリンク攻撃無し。

嬢はけっこう素人っぽく、
キャバクラ自体初体験の子も多い。
全体的に顔のレベルはそこまででもないが、
とりあえず良くも悪くも素人的。

グラスを拭くなど最低限の基礎はきっちりしているが、
セクハラ対処が多少下手だったり、嫌な客へは態度悪かったり、
客を徹底的に立てる!って感じではないけれど、
若い子とおしゃべりする分には普通のキャバよりむしろ楽しめた。

店内はキャバクラにしてはかなり明るいが、
設備はけっこう綺麗で、バーに近い内装。
配膳係がバニーさんのカッコをしててニヤニヤした。

コスパも良いし女の子も若くて素直なので、
これは再訪もかなりの確率でありそうです。



あ、余談ですが最近こんなの見つけました。
何かすごいらしいので登録してみます。
結果が出たらまた報告しますねー♪
posted by Jsky at 09:00| Comment(0) | 足立区の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

