2011年10月10日

清淳|足立区北千住の風俗エステ体験談

ホームページはありません。
地図はココで確認して頂ければと。
中国人系のマッサージ店で、チャイエスではないです。
これも柔郷と同じく、客引きがウロウロしています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コスパ  ☆☆   (ヌキ無しです。)
サービス ☆☆   (客商売・・・?)
女の子  ☆☆   (かわいい子は少ない)
設備   ☆☆   (ちょっと狭い)
受付   ?    (客引きに付いて行く形)
立地   ☆☆☆  (そこまで遠くはない)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レポート
北千住で終電が無くなり、
さらに遅い時間になると、
柔郷より可愛く無い子が声をかけてきます。

これが清淳なるお店のスタッフで、
3000円で入ることが出来ます。
金を取れそうなときはがっつり取ろうとするので、
酔いつぶれているときは近寄らないのが無難ですね。

普通のマッサージは30分やるよ、と言われたら
半分くらいの時間で終了しました。
どのくらいやるかは女の子の気分次第なんでしょう。

マッサージは可も無く不可も無く。
ちなみに延長をお願いすると1万円。
これで30分かと思いきや、時間はなるべく短く。
女の子が疲れたら終わりです。10分ちょっと。

朝までいるならもう1000円よこせと言われるので、
ここでおとなしく払えば毛布をもらって、
それなりにのんびり眠ることが可能です。

朝方5時頃になると起こされ、
店を閉める時間だと言われました。
やってらんねーと思って駅前に行くと、
別の店の子が客引きをします。

北千住、ロクな土地じゃないw

総評
朝までいることを考えると、
柔郷の方が幾分かマシ。
女の子もスレてない子が多いし。
ただ、睡眠の快適さではこちらの方が上か。
5時前に起こされても始発まだなんだけどね。

とりあえず風俗としては下の下。
チャイナエステやら普通のソープやら、
そっちに行った方がきちんと満足出来て、
結果としてコスパが良くなると思います。



posted by Jsky at 22:04| Comment(1) | 足立区の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テコキあります。
Posted by at 2011年12月21日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

