2011年09月30日

RIZE|埼玉県大宮のラブホ

大宮駅から徒歩数分。
相手がそんなに可愛くなかったためか、
周りから見られたくないな〜とか思いつつ、
大宮駅からの線路沿いの道のりを歩きました。

ようやく見つけたホテルはRIZEという名前。
料金やら詳細は公式サイトでどうぞ。

さて、ここから室内情報。あくまで利用した部屋限定。(5段階)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
綺麗さ  ☆☆☆☆ (いい感じの内装でした)
サービス ☆☆☆☆ (けっこう充実してます)
お風呂  ☆☆☆☆☆(ジャグジーやライトアップあり)
場所   ☆☆   (少し駅から遠い&見つけにくい)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大宮ではけっこう高めのホテル。
高いだけあってけっこう綺麗で、
サービスも豊富。コーヒーメーカーもあるし、
テレビも42インチと色々揃っていました。

一番良かったのはお風呂。
ジャグジーあり、ライトアップあり、
さらにミストサウナもありで、
けっこう豪華な時間が過ごせます。
スペースも広いので2人で入れるし、
テレビが着いてるのでまったりも出来ます。

清算が部屋ででき、値段ももちろん逐一確認可能。
受付では係の人といちいち顔を合わせずに済みます。
大宮では格安系のKってホテルがあるので、
それと差別化を図っているのもあるんでしょうね。
(Kは受付でがっつり係の人と顔を合わせます。)

値段がもう一歩、、、というところですが、
金を気にしなければ本当に良いラブホです。
彼女との初夜を大宮で、なんてときには
また利用したいホテルだと思います。

posted by Jsky at 09:00| Comment(0) | 大宮周辺のラブホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

