2011年10月01日

ビューティーランド|足立区竹の塚の風俗体験談

今回は足立区竹の塚にある、
2011年9月にオープンしたお店のレポート。
【HP】http://www.es-tnt.com/

インターネットでレポートや口コミを調べても、
全く見つからない。新規オープンじゃしょうがないと、
人柱になるべく突撃してきました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コスパ  ☆☆☆☆☆(格安!!)
サービス ☆☆☆  (まぁ、一般的の範疇でしょう)
女の子  ☆☆☆☆ (思いのほか、可愛い)
設備   ☆☆☆  (極めて一般的なチャイナエステ)
受付   ☆☆   (ちょっと無愛想)
立地   ☆☆   (かなり分かりにくい)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レポート
お店に電話をして予約。
竹ノ塚駅に着くと、
時間までしばらくあったので、
パチスロをしてのんびり待つ。

時間になったので再度電話。
迎えに行きますよ!とのこと。
レポも口コミも見ていない、完全突撃は
かなり久しぶりなのでさすがに緊張する。

迎えに来てもらうのも面倒なので、
電話で詳しく位置を聞いてお店へ。
※チャイエス系はお店にちゃんと電話して行きましょう

お店に着いて嬢を選ぶ。
「ネットの子は今日いないんですよ〜。」
常時いないんじゃないの?wと心の中で思いつつ、
写真を見て適当な女の子を指名。

料金は前払いで、60分コース7800円。
友人が一緒にいたため、
1人につき500円引きになった。

待ち合い室でタバコに火をつけると、
数十秒もしないうちに嬢が登場。
ちょwww可愛いじゃないかwww

パネマジもほとんど無く可愛い嬢に感動。
ちょっとしゃべって、まずはシャワーへ。
ちゃんと丁寧に洗ってくれる。

先に部屋に戻って、嬢を待つ。
マッサージも多少してくれるようだが、
ほとんど無いも同然でサービスタイムへ。

生尺の後SP。いい感じ。
時短も特に無くのんびり過ごすが、
2回戦はNGとのこと。シャワーを浴び、
時間が余ったらマッサージしてくれた。

女の子にバイバイして帰宅。
友人に話を聞くと、友人の嬢は、
パネマジが半端なかったとのこと。
当たり外れがけっこうあるみたい。


総評
コストパフォーマンスが半端ない。
1h7800円、友人と一緒なら7300円。
ちなみに自己申告しないと割り引かれない。
日本人の女の子だったらこんな値段はありえない。

足立区はぼっ○くりエステだらけなのだが、
ここは足立区の中のオアシスと言えるだろう。
再訪の確率は・・・かなり高そう!



posted by Jsky at 09:00| Comment(1) | 足立区の風俗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃にリンクさせて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
Posted by みんなの風俗体験男 at 2016年02月23日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

