2011年09月09日

ブログ主旨&自己紹介

はじめまして。
「東京ラブホ体験談」のJskyと申します。


まずは簡単な自己紹介から。
18歳くらいから風俗通いを開始。
学割なるもので安く体験を重ねていくうち、
ナンパに興味が湧き、クラブを回りまくる。
そうなるとホテルに行きまくることになり、
せっかくだから同胞のために情報をまとめようと決意。

ちなみに15歳からコミケに参戦(笑)
ナンパは全てE-BOOKで習得しました。
ブサやりがナンパの原点www
くそ高かったので友人と共同購入しましたが、
このE-BOOKで3人中2人が童貞卒業という快挙。
横山健の名前は一生頭から離れません(笑)

そんなこんなでナンパと風俗通いは続けています。
最近はナンパよりネットで出会うとか、
オフ会で声かけるとかのが多いかもしれませんが。
他の真面目ブログで言えなかったことをここにまとめます(笑)
今まで使っていた思い入れのある名前とは別の名前ですが、
Jskyが思い入れのある名前になるよう頑張ります〜。


次に当ブログの主旨を説明します。

@ラブホの情報を収集&公開
検索しても場所しか見つからないラブホや、
または概要しか分からないラブホなど、
けっこうな量ありますよね。

行くときによく困るので、情報発信していこうと思います。


A風俗の情報を収集&公開
これも行くときに困りますよね。
具体的な内容や体験談が参考になった経験は多いです。
そんなわけで行った風俗も適当にまとめていきます。
店舗型も出張型も好きなので、かなりカオスになる予定w


B出会い情報の収集&公開
悪友にこのブログのことを伝えたら、
「そもそもそんなホテル行かねーよ!」と。
なので簡単にホテルに行けるようになる術をまとめます。
これは体験談になってしまい書くのに時間もかかるので、
気が向いたときだけになってしまうかもしれませんが。。。


以上、自己紹介とブログの主旨でした。
これからよろしくお願いします!



【関連する記事】
posted by Jsky at 09:00| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。